~この掲示板をご利用するにあたって~

~掲示板ご利用においての注意~

この掲示板はISHIKARI Field RE-port専用となります。
なお、この掲示板にて中傷等、この掲示板の目的と関係が無い書き込み等ありましたら こちら側で削除させていただきますのでご了承ください。

BBS

31575
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今週は・・ - toshi

2017/11/18 (Sat) 20:45:29

遂にやってきました。
白いものが・・・
今週は除雪作業・・・か。

Re: 今週は・・ - カラスの女房

2017/11/18 (Sat) 23:21:39

明日も寒そうですなぁ
朝考えましょう!

Re: 今週は・・ - カラスの女房

2017/11/19 (Sun) 07:33:39

おはようございます!シンシンと降って居ます。
除雪入って居ませんねぇ相方さんは考え中
私は来週、本番なので今回もごめんなさい🙇♀

Re: 今週は・・ - シンスケ

2017/11/19 (Sun) 09:00:34

手稲、吹雪です…
今日は雪かきですね

お兄ちゃん←コウヘイ の部活、札幌市の指針で
土日どちらかの休みができました!冬に突入しますが
お兄ちゃんも時々参加させて下さい

Re: 今週は・・ - ちあき

2017/11/19 (Sun) 10:08:41

お誕生日おめでとうございま〜す。残念ながらすごい雪ですね。
外が真っ白になりました。うちもやっとタイヤを変えました。
そして早速昨日は不幸があり旭川でした。本日はお仕事です。

Re: 今週は・・ - toshi

2017/11/19 (Sun) 21:35:47

皆さん、書込みありがとうございます。
2日間、雪でしたね。
この時期は無理をしないで、条件の良い時に
集まりましょう!
シンスケさん、是非ぜひお兄ちゃんも、待ってますよ!
次回のフィールドは庁舎前でしょうかねぇ・・・

12日(日)は・・ - toshi

2017/11/11 (Sat) 20:09:29

風が強く寒そうですが・・・
灯台フィールドへ行く予定です。
天気は晴れそうです。
チビゴン持って行きます!

Re: 12日(日)は・・ - カラスの女房

2017/11/11 (Sat) 20:53:21

風が強そうですが顔出します!

Re: 12日(日)は・・ - シンスケ

2017/11/11 (Sat) 21:08:49

明日はお休みします…母、タイヤ交換など冬仕度に大忙しにつき…

Re: 12日(日)は・・ - W○K○

2017/11/11 (Sat) 21:46:27

暖かくして行きますねぇぇ〜

明日5日(日)は・・・ - toshi

2017/11/04 (Sat) 19:45:59

寒いけど灯台フィールドに行きます。
濡れたブレラを乾かすのと、最近気になるレボのライン調整をする予定です。

今日は - toshi

2017/11/03 (Fri) 11:27:19

防災公園に居ます。
ヤウスバはクローズしてしまいました。

11月3日 - W○K○

2017/11/02 (Thu) 20:28:53

明日はヤウスバクローズの日〜〜
お天気どんな感じかなぁぁ・・

先週からのおでんも準備完了です。
お楽しみにぃぃぃ〜〜

Re: 11月3日 - toshi

2017/11/02 (Thu) 21:08:45

お天気は何とか昼頃までは大丈夫。
もしも、雨が落ちてきたり閉門の時は屋根付きの防災公園かどちらかで楽しみましょう!

明日は久しぶりに我が家のJrも休みなので、チームフライトもしたいです。

多少の雨には負けません(笑)

雪が積もる前に、土の上で飛ばせるだけでありがたいですね・・・
ただし、暖か装備は忘れずに!

明日29日(日)は・・・ - toshi

2017/10/28 (Sat) 19:25:23

ヤウスバで「おでん」しようと思います。
天気が心配ですが・・・
出来なければ次週に順延します(笑)

ヤウスバ今年はあと2週です・・・(悲)

Re: 明日29日(日)は・・・ - toshi

2017/10/29 (Sun) 20:07:01

今日はお陰様で意外に過ごしやすい日となりました。
賑やかに楽しい1日でした。
写真少しですが載せました。
http://from-sapporo.sakura.ne.jp/photoreport.html

Re: 明日29日(日)は・・・ - W○K○

2017/10/29 (Sun) 22:54:02

おでん美味しかったですねぇぇ〜
3日もおでん食べましょう〜〜

・・・お天気良くなりますようにぃぃ

無題 - ちあき

2017/10/22 (Sun) 10:04:46

お疲れ様です。今日は行く予定でしたが仕事になってしまいました。
残念です><

Re: 無題 - toshi

2017/10/22 (Sun) 20:55:27

仕事でしたか、お疲れ様です。
今日はあいにく雨は降りませんでしたが強風と気温が低く曇り空・・・
石狩灯台の内部(上までは入れませんでした)を見て、カイトを一飛ばし。
早めの撤収でした。
〇間さん、白畠さんと5人でした。

朝一番には野球応援に向かう前に灯台見学に来たシンスケ親子と灯台下で遭遇でした。

Re: 無題 - toshi

2017/10/26 (Thu) 21:26:15

数枚の写真載せました。
http://from-sapporo.sakura.ne.jp/photoreport.html

22日は - ヒゲ

2017/10/20 (Fri) 07:47:21

22日は石狩灯台が一般公開します。
滅多とないことなのでみんなで見学したいです。
灯台フィールドは駐車場になりますのでカイトは車の量の様子を見ながらやりましょう。

Re: 22日は - toshi

2017/10/20 (Fri) 21:02:02

情報ありがとうございます。
22日(日)は灯台フィールドに集合です。

駐車場になるとのことなので、灯台から離れた方で様子を見ながら本陣を設営し、飛ばせる状況ならばメガフライトでも見ても対ましょう!

当日のスケジュールはこちらです・・・
http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/soshiki/syoukour/34691.html

Re: Re: 22日は - シンスケ

2017/10/21 (Sat) 07:53:39

行こうと思います!灯台の駐車場ですか?
ビジターセンターの所であってますか?

Re: 22日は - シンスケ

2017/10/21 (Sat) 18:28:49

行きますよ!と書き込みしたにも関わらず、兄の部活試合が勝ち進み、明日は優勝をかけての闘いになってしまい…
また次の機会…しばらく飛ばしてないなぁ。ちなみに来週日曜日も私用のためお邪魔できないんです。残念です。

Re: 22日は - toshi

2017/10/21 (Sat) 19:21:14

カイトは冬でも出来ますのでまたの機会に(笑)

お兄ちゃん、ガンバレ!
優勝の報告待ってます!

明日は・・・ - toshi

2017/10/14 (Sat) 19:52:00

久しぶりのヤウスバでのんびりしま~す。
今年のヤウスバももう少し・・・
天気は大丈夫そうです。

Re: 明日は・・・ - toshi

2017/10/15 (Sun) 20:51:22

のんびりするつもりが、爆風と寒さで直ぐに撤収でした・・・
集合はKSRASU家、島〇家、〇間さん、我が家二人、撤収間際にシンス家でした。

来週はまたお知らせしますが、灯台フィールドの予定です。

今週末は・・・kiroro - toshi

2017/10/06 (Fri) 21:53:54

今週末は先週に引き続きイベント参加の予定です。
「秋スポ2017 in kiroro」でキロロリゾートです。
https://www.kiroro.co.jp/ja/news/%E7%A7%8B%E3%82%B9%E3%83%9D-2017-kiroro/

天気が心配ですがこのイベントが天気に恵まれれば今年のイベントの天気はパーフェクト!です。

Re: 今週末は・・・kiroro - W○K○

2017/10/10 (Tue) 21:09:28

Kiroroの体験会も大盛況でしたねぇぇ〜
紅葉に囲まれて、秋満喫しました。

2日間で・・200人位のちびっ子がカイトに触れたのかな?

Re: 今週末は・・・kiroro - toshi

2017/10/10 (Tue) 22:24:12

ハンパなく疲れましたが、満足感でいっぱいです。
しゃがんで上ばかり見ていたので首が痛いです(笑)
素晴らしい芝生と紅葉でロケーションは最高でしたね!
今年のイベントの好天気は遂にパーフェクトでした!

写真を撮る余裕があまりなかったので少しだけですがなるべく早めに載せます。

Re: 今週末は・・・kiroro - toshi

2017/10/12 (Thu) 21:35:10

写真、載せました。
フォトレポートです。
http://from-sapporo.sakura.ne.jp/photoreport.html


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.